きっと、よくなる!

pioneern2005-02-20

発売当初から本屋さんでも平積みでズラっと
並んでいるのを、チラっとだけ中身を見てはいました。
でも、なぜか読む気にならず、ずっと遠ざけていました。


たまたま時間があって本屋に行った時に
手にとって読み始めてみると面白い……。
去年、本田健氏のセミナーにも行きましたし
これまでの著作はほとんど読みましたが
この本を読んで、今までの話の全てが頭の中でまとまっていく感じがしました。


余計な心配ですが、おそらく、何の予備知識もなく
この本で初めて本田健氏を知ったという人には
分からない部分や誤解してしまう部分や軽く受け取ってしまう部分が
あるように思います。


それでも、読書嫌いの友人や自己啓発本に普段触れない人に
とにかく一度読んでみてと薦めたくなる本でした。