2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成功した起業家が毎日考えていること

この本のタイトルから勝手に起業した後に読む本だと思っていました。 でも、読んでみると絶対に起業する前に読んでおくべき本だと思います。 とりあえず、考えるべき点は押さえられていると思いますし 幅広く押さえている割には、それなりの内容になっていま…

「気」の威力

ついに復活します! ようやくPC環境も完全に直って、なんとかなりました。 目標の365冊まで山あり谷ありですが 絶対に辿り着きたいと思います! 著者の藤平先生は今もご健在の合気道の大家です。 合気道というと強いのか弱いのか分からない武道のように…

ようやく

ようやくPCが元の状態に戻りつつあります。 といっても、一旦リカバリーして徐々に戻しているだけですが……。しかも失ったデータを復旧するためにかかった費用は8万円。 新しいPCが買えるじゃん!! 本当に高い授業料を払ってデータの大切さをあらためて…

未だ……

まだHDDは復旧してません。 業者へ出したのですが、初期診断で“不可”という診断で 返送されてきました。 とりあえず、別の業者へ送ってみます。 もう必要なデータさえ戻れば あとはどうなっても仕方ありません。どうなることやら……。

PC障害

またまた長く更新が滞っておりますが いつも使っていたPCのHDDがいかれちまいました……。 PC人生で最大のピンチです。 いろいろ手を尽くして、知人にも協力もしてもらって 復旧の道を探っていましたが、らちがあきません。 お金を出して業者さんにお願…