いつのまにか心を操縦する技術

pioneern2004-09-21

NLPとかコーチングだとかカウンセリングって
最近ほんとによく見かけるようになって、
いろいろな本が出版されていますよね。
それこそ、難しい学術書みたいなものから
この本のように、本当に親しみやすく分かりやすいものまで。
何冊も読んでいると、だんだん好みがはっきりしてくるのですが
この本のように、親しみやすいものは
初心者にはピッタリだと思います。
本当に分かりやすくて、実例も数多く載っているので
すぐに使えるようになっています。
あれこれ理屈を言うより、ほんまに効果があるのか
すぐに試したいと言う私のようなせっかちな人にも
ピッタリの本だと思います。
入門書として最適の一冊だと思います。