脳とカラダをやさしく癒す眠りかた

pioneern2004-09-08

成功する人というのは生活の基本的な部分には
かなり気を使っているのでしょうね。
例えば、食事や運動、そしてこの本で扱っている睡眠など……。
人生の3分の1は寝て過ごすわけですから
睡眠の質を上げるのは、重要なことだと思います。
ただ、成功者の眠りの質が全て高いわけではないと思います。
この本では、睡眠に関する常識がいかに間違っているか
また、著者も間違っていたかを解説してくれています。
その上で、この本の肝となる睡眠についてふれています。
この本で言っている睡眠に関するノウハウは
書いてしまうと、ほんの数行で終わってしまうのですが
できれば、それに至る理由も読んで欲しいなと思います。
ノウハウだけが知りたい方は、立ち読みで確認してください。