ハイパワー・マーケティング   320

pioneern2005-04-12

はっきり言って、この本は多くの人に読んで欲しくない本です。
だって凄い内容ですから……。
今までのマーケティング本がかすんでしまいます。
この本は絶版になっていた『お金をかけずにお金を稼ぐ方法』という本と内容は同じです。
『お金をかけずに〜』で翻訳されなかった部分も全て翻訳されています。
なので、相当分厚くなっています。


本をたくさん読むまでは、分かりませんでしたが
良い本なのに絶版で手に入らない本というのが結構あります。
売れる本と良い本は別です。
内容はなくても売れる本は残ります。
でも、人と差をつけようと思ったら売れる本だけ読んでたのでは
差はつきませんし個性も出ないと思います。
こういった本が再販されるのは嬉しい反面、怖いなとも思います。


でも、絶対に読んでおくべき本のうちの1冊であることは間違いないと思います。
できるだけ買わないで下さい。買っても読まないで下さい。