成功した起業家が毎日考えていること

pioneern2005-03-31

この本のタイトルから勝手に起業した後に読む本だと思っていました。
でも、読んでみると絶対に起業する前に読んでおくべき本だと思います。
とりあえず、考えるべき点は押さえられていると思いますし
幅広く押さえている割には、それなりの内容になっています。


なので、この本を読んで更に詳しく知りたい部分や
自分で弱いと思う部分に関して類書を探して
深く知識を得ていけば、かなりの知識が得られるはずです。


この本を入り口にして起業に関して勉強を始めれば
とりあえず、大まかに漏れのない勉強ができると思います。
起業している方よりも、これから起業しようとお考えの方に
ピッタリの本だと思います。