自分の四季を知り、負けない運をつくる 春夏秋冬占い

pioneern2004-09-27

この本は、今までの來夢先生が書かれてきた
四季占いの決定版みたいな内容の本ですね。


これ一冊を読めば、人生を四季に当てはめて
自分の流れを知るという基本的なことも理解できますし
自分の生まれた季節を知る事もできます。
そして、生まれ持った性格や能力、金運、仕事、恋愛に
至るまで、全てに渡って自分を知る事が
できるようになています。


しかも、生まれた季節による相性まで分かります。
それが、仕事編と恋愛編に分かれているので
これ以上ないくらいに四季占いを活用できる
本のつくりになっていました。


とりあえず、來夢先生の本を読んだことが
ない方には絶対にお薦めの一冊です。