看板ひとつで売上が3倍になる魔法の誘客術

pioneern2004-09-26

町を歩けば、いたるところにある看板。
でも、大手と言われる大きな会社の看板以外は
あまりパっとしたものってありませんよね。
特に下町の商店街なんて、申し訳程度に店名が書いてあるくらいで
ひどい所になると、何の店なのかも分からないものもあります。


とりあえず、この本の始めのページをめくってみて下さい。
ある本屋さんの看板のBefore、Afterが載っているのですが
断然、入ってみたくなる看板に変わっています。
これを見るだけでも価値があると思います。


著者は代々看板屋をやってこられた方で
本当に看板に関する知識は豊富です。
そして、書いてあるアドバイスも的確で
分かりやすく、効果を上げているそうです。
誘客コンサルタントというネーミングも良いと思いませんか?


面白い本ですし、本当に使える実用書だと思います。
看板を出されている方には
絶対に読んで欲しい本です。