富をつかむ運命の読み方

pioneern2004-09-23

著者は占いの世界では超有名な方です。
でも、思いっきり普通の風貌です。
早稲田大学を卒業されて、フランスへ留学したりなんかして
いろいろ学んで帰ってきたら
手相の本を出してベストセラーになります。
その後も西洋占星術などの占いを次々に日本に紹介して
占いの世界の方で有名になられた方です。
テレビなどにも出ていたので、ご存知の方も多いと思います。


その著者が書いた本なのですが、
著者に興味があって読んだわけではなく
ユダヤに伝わるカバラ数秘術にひかれて読みました。


要は自分が生まれた生年月日を一つずつの数字に分解して
全てを足し算して出た数字によって生まれた運命を見るというものです。
例えば、今日生まれた人はこんな感じになります。
2004年9月23日
2+0+0+4=6 → 6+9+2+3=20 →2+0=2
ということで、今日生まれた人の数字は2になります。 
ただし、最後の足し算の段階で11と22になる場合は、そのままにします。
自分の数を出して、その部分だけ立ち読みしてもいいですし
親切な人は、買って周りの人に教えてあげてください。


ちなみに自分の数字は「22」でした。