アフターダーク

pioneern2004-09-15

またもや、めったに読まない小説を紹介してみます。
といっても、村上春樹氏は自分が最も大好きな作家なので
書店で新しいこの作品を見つけてしまい
立ち読みで一気に読んでしまいました。
気が付くと1時間ほど立ちっ放しだったので
読み終えたときには、ちょっと足がしびれていました……。
小説なので内容を書くことはできませんが
たった一晩の出来事なのですが、設定自体が現代なので
物語に登場する10代の若者が
こんなに深い会話するのかなぁって
ちょっと思ったりしてしまいました。
また、不思議な世界とつながってますよ。
あと、これを読んで村上氏のもっと長い作品が
また読みたくなってしまいました。