サイレント・パワー

pioneern2005-06-17

本を読むと、そこから何を実践するかを
いつも考えながら読むのですが、この本は一味違いました。


題名が“サイレント・パワー”ですから
とにかく、何もしないことを勧めているのです。
極端な話、断食まで勧めていたりします。


ということで、かなり新鮮な印象を持った本です。
でも、何かしようとするのと同じように
何もしないことを頑張ってしまいそうな自分に
思わず吹き出してしまいます…。


自分への信頼や元々持っているパワーを感じることが
とても大切なメッセージを捉える上でも重要なのです。
そういう能力を磨くために、この本が勧める
何もしない、何も語らないことも必要なバランスをとる
行動なのだと思います。今までの本とは全く別の意味で結構刺激的でした。