たった3日で売れ出すキキダス・マーケティング   330

pioneern2005-05-18

タイトルの「キキダス」3連発はこの本の内容を
ストレートに伝えつつ、何度も「キキダス」という言葉が
使われていて、インパクトもあっていい感じですね。


本の内容はタイトルを見て分かる通りです。
実際に店舗でサービスをしている方に
是非読んで欲しいと痛切に感じます。
というのも、サービスを提供しているのか
嫌がらせを提供しているのか分からない店が
残念ながら、いくつもあるからです。


本当に私の言葉を聞いて欲しいと思っている
真剣なお客様はたくさんいると思います。
そこには巨大なマーケットとチャンスがあるはずです。
自分も買い物をする時に周りの声に耳をそばだてながら
キョロキョロしながら買い物をすることがあります。
そこで得たヒントを忘れないようにしようと思います。


とにかく、キキダスことにヒントがあるということを学んで
気持ちの良い楽しいサービスが増えることを心から望みます。