アイデア×アイデア

pioneern2005-05-09

この本はメルマガ「百式」で紹介された創造性溢れる
イデアを厳選して紹介した本です。
百式HP→ http://www.100shiki.com/


メールマガジンでも毎日送られてきて
よくも毎日これだけ見つけられるもんだと思います。
今でも毎日送られてくるので本当に感心してしまいます。


それに海外の人の発想に触れられるという点で
とても興味深い本です。
ほんまにアホちゃうか? と思うものから
ほ〜すげ〜! と感心させられるものまで
いろいろなアイデアが載っていますが
やはり、実際にそれを作ってしまう行動力には
学ぶべきところがあるように思います。


本屋で見かけたら
パラパラめくっておくだけでも
意外な発見があるかもしれない本です。