情報商人のすゝめ

pioneern2004-04-25

自分が持っているノウハウをアウトプットすることで
情報商人として副収入を得たり起業ができるということが書かれている。
内容は非常に分かりやすく、7日間で本を書く方法やホームページやメルマガを
利用したマーケティングの方法を具体的に学べる。
実際に7日間で本が書けるかどうかは別として、自分の持っているノウハウを
アウトプットするためには非常に参考になるだろう。
しかも、インターネットを使ったマーケティングに関しては著者自らの
実例を惜しみなく提供しているので大変参考になった。
とりあえず、これからはドンドン情報をアウトプットする時代だと思うので
是非、読んでみてアウトプットにチャレンジしてみてはどうだろうか?

余談だが、この本の巻末に推薦者の声が269人分載っているが、
自分が49番目に載っていた。本に初めて名前が載ってちょっと嬉しかった。