灯りをつけましょ ぼんぼりに〜♪

pioneern2004-03-03

今日はひな祭り・・・・・。
自分の周りにはかわいい女の子供のいる仲間が多いので
今日はひな祭りで娘をかわいがっていることだろう。
でも、その娘が成長して女性になったら
きっとこの時期のひな祭りが懐かしく思えて泣いてるんだろうなぁ。
2004年の大切なひな祭りをゆっくり噛みしめながら過ごして下さいな。

ひな祭りにピッタリの女性のための女性によって書かれた本。
表紙のデザインからも分かるとおり女性の柔らかさがうまく伝わっている。
でも、内容はかなりしっかりしていて面白くて硬派な内容だった。
口コミという分かるようで分かりにくいつかみづらいものを具体的に生かす方法が経験を含めて満載されていた。
女性の「なんとなく〜」「〜みたいな感じ」をいかにして商品やサービスに生かすのかが本当に参考なる。
男性が読むと「なるほど〜」度合いが女性よりも高いので
女性はもちろん男性も読まないとこれからの女性の時代に取り残されるかも・・・・と思わされた。
やはり、これからは女性の時代、コミュニティの時代だ。