「潜在能力」であらゆる問題が解決できる

pioneern2004-02-25

フォトリーディングを学んで自分でも効果があったと自覚するところがあったので、
同じ著者ということもありこの本で書いてある「揺れ」や「行き詰まり」を
本当に解消することができればと思って購入した。

書いてあることはNLPなど手法に基づいた
「解放」→「感知」→「反応」→「確認」の4つのステップや
ニューオプションジェネレーターというシステムを使って解決するための方法だ。
ただ、フォトリーディングと同じように今まで意識していなかった(といっても日常使っている)感覚や意識を
使った手法なので本だけで実践できるかどうか…… ちょっと自信は持てないが
この内容を実践できれば間違いなく成功する人生を歩めるだろう。
ただし、周りの人に理解を求めるのは難しいかもしれない……。
孤独に実践し続けるのはなかなか難しいと思うので、
ワークショップや少人数で集まってエクササイズをやって仲間で続ける努力が必要だろう。
やってみれば素晴らしい右脳のストレッチになるのは間違いないと思うので
フォトリーディングと同じようにとにかく続けるということを決断して最低でも30日間は実行してみるのはどうだろう。